• SINKA GYM

ストレッチスペースが進化しました!

こんにちは!

すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、最近ストレッチスペースに鏡が設置されました!

ストレッチや自重トレーニングはもちろん、プーリーでのトレーニング時にフォームの確認をできるようになりました。


SINKA GYMではmilonサーキットトレーニング時だけではなく、準備運動・整理運動のストレッチの時、自重トレーニングの時なども常にスタッフがフォームチェックとカウントのお手伝いをしています。

都度正しいフォームになるよう声かけをしていますが、ご自身でフォームをチェックして意識することで効果が大きく変わってきます。

ストレッチや自重トレーニングは、ご自宅や職場でも実践可能なものも多くあります。

ストレッチや自重トレーニングの方法を身につけて隙間時間に体のケアを取り入れてみてはいかがでしょうか?

気になる方はお気軽にトレーナー(健康運動指導士)にお声かけくださいね。

メディカルフィットネス SINKA GYM のストレッチスペースに新設された鏡

パーソナルトレーニングのように一人ひとりの健康状態に合わせたトレーニングやストレッチ方法などのメニューを作成しています。

医療の現場で理学療法士・作業療法士として活躍してきたトレーナー(健康運動指導士)がカウンセリングいたします。

お気軽にご相談ください。



〒860-0803 熊本県熊本市中央区新市街7-17 くまもと令和クリニック 4F

メディカルフィットネス SINKA GYM(シンカジム)

○市電をご利用の方
 熊本市電A・B系列 「辛島町駅」から 徒歩2分

​ACCESS


○バスをご利用の方
「熊本交通センター バスターミナル」
より徒歩4分

メディカルフィットネス

シンカジム

​​〒860-0803

熊本県熊本市中央区新市街7-17

くまもと令和クリニック 4F

AM10:00~PM10:00

​土日祝AM10:00~PM8:00

木曜定休日

©2020 SINKA GYM