• SINKA GYM

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス対策特別措置体制について

平素よりSINKA GYMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2020年4月20日より以下のとおり、特別措置体制にて営業することとなりました。

また、この 体制は4月13日(月)現在の熊本県内における感染状況を踏まえて対応するものであり、

今後熊本県内における感染の状況により変更されることもあります。

【営業時間の短縮】

平日:13:00~21:00

土日祝:10:00~18:00



【施設同時利用人数の制限】

施設内での密集を避けるため、同時にご利用頂く人数に制限を設けます。

1.milonサーキットトレーニング

(同時利用を3名までとします。また、マシンの間隔を空けて利用してください。)

2.ストレッチスペース

(同時利用を3名までとします。また他の方と対面にならないように利用してください。)

※上記の同時利用人数を超える場合には、別スペースで待機して頂くか、利用を控えていただきます。

※円滑な案内のため、ご予約された方を優先してご案内します。来館される際にはあらかじめSINKA GYMまでお電話ください。


電話番号 096-328-3200


【消毒・換気】

感染拡大予防のため、下記の対策を実施します。

必ずご協力頂きますようお願い申し上げます。

1.来館時に検温と健康チェックを行います。

2.安定型次亜塩素酸ナトリウムによる全身消毒・手洗い・手指消毒・うがいを実施して頂きます。

3.来館された方が触れるもの全てに対し、接触後すぐに都度消毒をします。利用した物品はスタッフへ直接お渡しください。

4.常時窓を開放し、換気状態を保って営業します。

※雨天等のやむを得ない事情により換気ができない場合には、ミストジェネレーターを用いて次亜塩素酸ナトリウムを空気中に散布します。

【ご利用制限】

以下に該当する場合は、施設利用を控えていただきます。


1. 発熱や呼吸器症状のある方、またご家族や同居されている方に同様の症状がある方。

2. 2週間以内に37.5度以上の発熱のあった方。

3. 2週間以内に国外への渡航歴のある方。

4. 緊急事態宣言が発令された地域への往来があった方。

5. 緊急事態宣言が発令された地域へ往来があった方で発熱や呼吸器症状のある(あった)方と接触された方。


みなさまにおかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、感染拡大防止のための特別措置体制での運営に、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

メディカルフィットネス

シンカジム

​​〒860-0803

熊本県熊本市中央区新市街7-17

くまもと令和クリニック 4F

平日 13:00~21:30

​土・祝 10:00~18:30

日曜・月曜 定休日

○市電をご利用の方
    熊本市電A・B系列 「辛島町駅」より 徒歩2分

○バスをご利用の方

    熊本交通センター バスターミナル より 徒歩4分

​ACCESS

2020©️SINKA GYM